扇風機を買いました[買い物]

買い物
この記事は約1分で読めます。

だいぶ前の記事より時間が経ってしまいましたがなんかんだありました(語彙力の無さ)

最近暑くてしょうがない上にエアコンばっか使ってたら電気代がエライことになるので扇風機を買いました

購入したのはYUASAの YT3218E6Wというもの

なぜコレを選んだと言うと急いでたのとやすそうだったのともう一つ安いものより電気代が安く済むから

ちなみに約5000千円でした

この手の扇風機はブログの記事を書くのも難しいぐらい簡単に組み立てできます(まぁ大体みんな一緒ですからね)

じゃーん

ちなみに赤外線リモコンが付属しているので、IoTができますね(やるかは別ですが)


めっちゃ間ができちゃいました

最近はリアルが忙しいです(ち´;ω;`)ぇ

まぁ書くネタも少ないのが現実なのがつらみ

コメント