3DSやPSVitaからアクセスきとるよ!!

サイト
この記事は約1分で読めます。

cd744c947c2d7a6b28e4a91430f8f3b8

3DSやPSVitaからアクセスきとるよ!!

ちょっとGoogleアナリティクスで見ていたらモバイルの項目に3DSやPSVitaがありました!!

3DSやPSVitaがモバイル扱いになっているのもびっくりですが、ゲームハードからアクセスが来るとは…

もしよければスクリーンショットとかほしいな(どう表示されているのか気になる)

ちなみに私は、前まで3DSを持っていましたが親に捨てられたのでもうありません。PSVitaは持ったこと無いな。

今は3DSのソフトしかNintendoのDSシリーズは開発してないんでしたっけ?

DSならカセットから吸い出してPCで遊ぶこともできますが(自己責任)もうほとんど遊んでもいないな

友達が3DSのポケモンを買ったらしいですが(なんだっけ?サン?)ちょっと気になります(ホワイト2までしかやってないのでw)

コメント