ドメインがほしいな

メモ
この記事は約1分で読めます。

また、ドメインが欲しくなってきました(前歴あり

単純に短いのが欲しいていうのもありますけどね

○○.○○というドメインを見つけた

多分探せばすぐですが2文字.2文字のものを見つけました

そのドメイン自体有名のものではないので(大体他のもそんな感じだけど)説明がしづらいですが日本のレジストラでも使えるものです

約年5000円

欲しいものと言っても年5000円

取得するには5000円がなければできないのです

そんなお金無いよ…

用途とか

取ったからには使わないと意味がないです(お金の無駄遣い)

今のところ、短さを生かして短縮URL、DDNSみたいなのとか、このブログのURLを変えてしまうのも手です


取ってみたいけどさて、それは意味あるのか、単純に自己満足のためになってしまうのかが分かれ道

まぁお金がないという現実が目の前にありますが

コメント