バリュードメインでホムペのドメイン更新[バリュードメイン,ドメイン]

LINE
この記事は約1分で読めます。

やっとドメインの更新ができました

ちなみにドメイン更新期限は多分8月27日でした(更新し終わっちゃったので)

どちらにしても、更新できてよかった

でも、.xyzドメインって1598円するんですよ

LINE Payで支払ったのですが、チャージは1000円単位なのでお財布から2千円分消えました(ち´;ω;`)ぇ

ちょっとLINE Payで支払いができるのか気になったのですが、残高がない状態でしたが支払い処理をして、LINE Pay側でエラーが残高がないためできなかったと言うものが出たので多分できるんじゃね(だったら残高とかでないと思う)てことで支払いましたw

以前Vプリカなどプリペイドカードはだめだとサポートで回答されてしまったので気になりましたが、クレジットカード手動支払いなら大丈夫のようですね

あとは.comの方をどうするか(どうしよう

コメント