サーボテスターが届いた[Aliexpress]

AliExpress
この記事は約1分で読めます。

サーボモーターを簡易的に操作できるサーボテスターを買いました

もちろんAliexpressです!

ことの始まり

サーボモーターを買おう

サーボモーターを買うならついでに買っておいてもいいかな

あ、先に届いちゃった

サーボテスター

サーボモーターを簡易的に操作できます

自動モード運転モードやニュートラルにするモードなどがあるようです(サーボモーターが届いていないので確かめようがない)

似たようなものがアマゾンにもありました

[amazonjs asin=”B00JK9UFZC” locale=”JP” title=”【ノーブランド品】ステアリング ギア テスター サーボ モータ テスター”]

(アマゾンでは)数千円するものもあるようですが、数百円で買えるものはパッケージがものすご~く弱いです(でも中身はそこまで変わらない)


前からパッケージがすごく弱々しいものと思っていましたが、本当に弱々しいですw

あとオマケに謎のチラシらしきものが入っていました(多分5ドルでオリジナルスマホケースを作ってやるぜ的な広告)

他にも色々頼んだので早く届いてほしいです~

参考:

サーボテスターを買った – ばかばかしい電子工作・物作りと、作品の動画

コメント