Switch の抽選応募してきた

この記事は約2分で読めます。

近所の家電量販店であのNintendo Switchの抽選がやってたので応募だけしてきました

応募だけは無料なんで

やっぱみんな応募するみたい

いとこと行ったのですが他の家族がいたのとお店の人も「みんな応募する」と言ってました

そりゃAmazonでもクソ高いしすぐ売り切れになりますからねぇ

Amazonで軽く調べたらこれが本体のみですかね

[amazonjs asin=”B01NCXFWIZ” locale=”JP” title=”Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド”]

[amazonjs asin=”B01N5QLLT3″ locale=”JP” title=”Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー”]

この記事を書いている時点でAmazonでは5万円台…スゲェ

応募した理由

応募するだけは無料なんで

あとは、まぁちょっと欲しかったかな

はいそんだけです。ちなみに本体のみ、本体+コントローラがネオン、スプラ2付きのうち、スプラトゥーン2付きの方を選びましたが確率なんて全部一緒です。

結局はどれもswitch本体が付くので(逆にスプラ付きのほうが微量だけど少ないんじゃないのかな、みんなスプラつき選ぶから付いてこない方を選ぶ考えだったら)

[amazonjs asin=”B072FGP433″ locale=”JP” title=”Nintendo Switch スプラトゥーン2セット”]

当選発表日とか制約とか

当選発表日は8月12日、8月19日、8月26日の3回のようです

1回目で外れても2、3回目でも当たる可能性があると言うものでした

また、重複抽選は無効となるので1回目外れたからもう一回中有線応募したらアウトのようです

オカネガナイヨ

応募したのは良いけどスプラ付きなのでだいたい4万円台だった記憶があります

そんな金ねぇぇぇっぇぇえぇ

どんなに頑張っても1.8万しか無いです

頼むから当たらないで(ち´;ω;`)ぇオウボシタイミ

まぁ当たったらなんかのネタぐらいにはなるよねウン

コメント