校長面談がやってきた

この記事は約1分で読めます。

土日ゲームをやっていた私にとってすっかり忘れていた校長面談….

校長先生と生徒数人で、テーマは自由で1分間スピーチを行うというもの

正直言って国語系は苦手で忘れていたので原稿とかまったくない状況でやりました

結果は・・・

<< 2分30秒 >>

長っ(;゚Д゚)

1分程度どころじゃねぇオーバーしすぎや

ちなみに話した内容はこのブログについて

きっかけとか、サーバーをアップグレードしたとか、コメントがないとか、コメントをしやすいようにしたいとか、そんなことを話してこの時間

実際私から見たら時間短いんじゃないのとか思っていました。それにしても長いな

あまりスピーチとか苦手だったので文をとにかく繋げたらこうなってしまいました。

就職とか進学とかで面接は絶対訪れるので、いい体験になったと思います。(頑張らないとな….)

コメント