人のプールアンケートの回答

人のプール
この記事は約4分で読めます。

アンケートの期限が来ましたので集計とか回答とか

[第一回]人のプールアンケート
マイニングプール、人のプールを作成して(作ってから気付きましたが)大体一ヶ月ぐらいたちました 今後のためにアンケートを取りたいと思います

現在マイニングしてますか?

ほぼ現在マイニングをしているようですね

ちなみにユーザーが少ないためしていない人は誰とかわかってしまう(ちなみに今後マイニングする予定のようです)

マイニングに使用している機材を教えてください

選択肢が表示されないってどうゆうこと

上から

  • メーカ製ノートパソコン
  • メーカ製デスクトップパソコン
  • 自作ノートパソコン
  • 自作デスクトップパソコン
  • サーバー
  • VPS
  • スマホ(Android)
  • iPhone,iPad
  • iOS端末,Android端末
  • iPhone

メーカー製のノートパソコン(ラップトップ)は余ったためマイニングに割り当ててるとかでしょうか

やはりデスクトップも多いですね

少ないですが、サーバーやVPS、携帯端末などもいますね~

個人的にはVPSでのマイニングは程々に

私は全てやめてしまいました(止められるしめんどくなってしまった)

おおよその合計ハッシュ数を教えてください

初期のフォームの状態だとKHashなのかHashなのかわからないため10000という値を入れてしまった方がいました(気づくの送れてすいません)

そこも考えるとおおよそ0.5~20KHashでしょうか

結構Wokerを設定して利用している方が多くzny-nompにしてよかったです☆(ちゝω・ぇ)v

現在どこのプールでマイニングしていますか?

人のプールでマイニングしてる方、分散してる方など3パターンですね

他のPoolでもボーナスとかやってますし実際のところそのほうがいい点もありますね

人のプールブロック発見ボーナスについて当てはまるものを選んでください

全体的に見て好印象のようですね

資産については私が以前掘ってた頃のZNYです(バク上げ前ごろはいっぱい掘れてました)

ただ、全手動なので遅いイメージが付いてしまったようです

zny-nompを修正して自動化しようとしてますがなかなか進まないですね….

意見の方では毎回じゃなくてゾロ目ボーナスもありではといただけました

そこら辺も一度考え直したほうがいいかもしれませんね

手数料無料について当てはまるものを選んでください

上から

  • いいね
  • よくやるね
  • 手数料上げていいよ
  • 手数料無料続けて
  • 手数料ってそこまで入らないんだっけ?
  • 現在日本円で仮想通貨買えない状況なので、非常にありがたい…

こちらも全体的に好印象ですね

ただサーバーはただじゃないのでいずれあげるかもしれません(当分先か今後追加する通貨によりけりだけど)

追加してほしい通貨がありましたら教えてください

出てきたものををあげると

  • Koto
  • Monero
  • DOGE
  • nekonium
  • Electroneum(ETN)
  • monacoin

nekoniumに関しては仕様的にこのままじゃできない(zny-nomp開発のモフモフさんから教えていただきました)ようなので現状の人のプールの中には入れませんが別で対応したいかな

今の所Koto, Monaあたりは直ぐにできそうです(単にやりたい)

DOGE, Electroneumはどの様になるかはまだ調べてませんができれば対応したいところ

ただサーバーのリソースが足りなくなるかもしれませんがw

そのほかありましたら自由に記入お願いします

一部抜粋ですが紹介

LUCK daysの表示がおかしい

以前更新した時修正するのをめんどくなってそのままコピーしたかのでそのせいかもしれません(オイ

後日対応する予定です

ブロック発見ボーナスのリストに載ってるのに送金されない・やるタイミングを明記してほしい

手動でやってるため追加はしておいて後で一斉送金(これも手動)とかやってますね

現状は時々見てある程度溜まったら送金のようなスタイルでやってます

自動化がんばります(ち´;ω;`)ぇ

0.01ZNYでの支払いを続けてほしい

自動出金の最低額の話ですね

とりまこのままにしようかなと

私としてはPoolに預けっぱなしにされるのも困るので少なめにしてます

お疲れ様です・頑張っていきましょう

ありがとうございます

これからも頑張ってきます~


この他にもたくさんの意見いただきました

アドレスを教えてくださった方には3.9ZNYほど送らさせていただきました

txid: 37c918c3deac503968ec1c04efb36a8f934ae522edfed479a61b6b61c01c5ad9

今後定期的にアンケートを取りつつも改善していこうと思います

これからもよろしくお願いします☆(ちゝω・ぇ)v

コメント