アンケート締め切りました[アンケート]

未分類
この記事は約2分で読めます。

実施していたアンケートのを締め切りました

また、いくつか回答を頂きましたよ!

全然来ないと思ってましたが計2件もらいました!

回答内容をいくつか取り出すと

この記事面白い、やくにたったなどがあった記事に「ハードオフ」の記事が挙がりました

部活が早く終わって気まぐれに言ってる関係で最近ほとんど行ってませんがハードオフ(のジャンクコーナー)は結構面白い物があります

ただ、よく行くハードオフは少々在庫バラけてる感じでグラフィックボードやマザーボードなど結構希少価値があるものはすぐなくなりますし、これ絶対ゴミなものなんて数年前からいます

このネタが良かったならもっと行こうかな(行けるならね


反対にこの記事はだめ、良くない、見づらい記事に関しては特に指摘はいただきませんでした

別に言ってもいいんですよ、匿名なんですし(ボソ


こんな記事を書いてほしいは「○○を買ってみた」と言ったレビュー系が欲しいとありました

そうですねぇお金がねぇ(ラズパイ買った人が言うな

AliEpxressやAmazonマーケットプレイス系は比較的に安いので手を出しやすいのですが、それ以外になるとそれなりの質と金額が出てくるので悩んじゃいますw

でも新しいものは欲しい、買うかもねw


Questantを使ってみて無料プランだと「こんなの聞いてみたらどうなんだろ」と追加していると質問数が10個だと足りないと感じました

今度からはGoogleフォームを使ってアンケートを取りたいと思います

回答していただいた2名の方ありがとうございました☆(ちゝω・ぇ)v

コメント