[AliExpress]丸ピンソケット届いたぜ

AliExpress
この記事は約1分で読めます。

前に注文しておいた丸ピンソケットが届きました~

AliExpressで残るのは1つかな

実は前の解説?のときに間違えてConfim Goods Receivedを押しちゃったやつでもありますw(あのときはめっちゃ焦ったw)

前の3つと数日遅れて日本に来たのでもっと早く来てると思っていましたが、少し予想より遅かったです。

まぁChina Postはだいたいそんな感じに遅れますが


丸ピンソケットとを選んだ理由としては7セグLEDの抵抗を調整するときに使えるかなと思いました。

まぁ回路を見た感じいらないようなそうでないようなw

コメント