[Amazon]とうとうキレたぞ

Amazon
この記事は約2分で読めます。

以前Amazonで注文したものが一向に届いていません。

買い物リベンジ(今度はまともに買いたい)
前回購入したけど業者が商品を送らないので全額返金になったことがありました。 今回は商品は同じですが、業者を変えました。 てか、同じ商品を選んだのに前問題になった業者が載ってなかった(逃げたな) 買った商品は前回買い損ねてしまった に加えてL...

 

約1ヶ月も経ってるのに来ていないのでAmazonマーケットプレイスで申請します。

1度2週間待ってるのに届いていないと連絡しました。

その時は2~3週間はかかるかもしれないとの返信でしたが、もう1ヶ月経ってます。出展者に連絡とかのレベルじゃねーぞって感じなんでAmazonマーケットプレイスでケリを付けます。

詳細な理由を選択して、追加情報をしっかり書き込み、申請しました。

調査は約2週間はかかるとのこと…

なんかもう一回発送させてやっても同じようなと思いましたが。なんとギフト券で今すぐ(約2時間以内に)返金できるとのこと。

f3a7df6537240f39d005f4528dfac1f0

ただ、ギフト券の仕様上キャンセル機能がないので、申請を取り消された場合はクレジットカード(多分登録していたからな?)で支払う必要があるようです。

今回は少額であることと、まぁ取り消されることはないかなと思いギフト券ででの返金を選択します。

14ff30d5d5982ed2ee5f585fe44f47ff


もう3つありますが、別の業者です。

ただ、連絡もしていなかったので、届いていないこととできないなら全額返金してくれと送っておきました。

Amazonで安い中国発送のやつを買うより秋月電子通商を使って買ったほうがいいんじゃねって最近思ってきた

コメント