タグ別アーカイブ: Twitter

仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

以前から、「○○を△△に変えたらいくらになるんだろ」と思っていましたがそれっぽいサイトがありましたが直接計算してくれるサイトは見かけませんでした

なので、Twitterでリプライを飛ばすと計算してくれるBOTを作成しました!

続きを読む 仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

ツイート文字数制限緩和を日本からでも受ける方法

ツイートは140文字まで

これはTwitterをやってる人ならほぼ知ってること

だけどときに足りなくなることってありますよね

日本語では漢字が使えるのでなんとか伝えることはできますが、英語などになると文字数が足りなくなることもしばしばあるようです

続きを読む ツイート文字数制限緩和を日本からでも受ける方法

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Cheetahにホワイトリスト、ブラックリストが追加![Cheetah]

Cheetahに欲しかったホワイトリストとブラックリスト機能がつきました!

「公式」などフォローが返されない事が多いアカウントやフォロー解除したくない人をホワイトリストに追加するとCheetah上でフォロー解除ができなくなります

逆に表示したくないと言ったアカウントに対してはブラックリストに追加することでCheetah上で表示されません

続きを読む Cheetahにホワイトリスト、ブラックリストが追加![Cheetah]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?