タグ別アーカイブ: MONA

仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

以前から、「○○を△△に変えたらいくらになるんだろ」と思っていましたがそれっぽいサイトがありましたが直接計算してくれるサイトは見かけませんでした

なので、Twitterでリプライを飛ばすと計算してくれるBOTを作成しました!

続きを読む 仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

MonaPartyで試しにセルフGoxしてみた[MonaCoin, MonaParty]

Monapartyでトークンを作成し、送金などやりました(ばらまいてますよ~)

Monaコインでトークン作ろう[MonaParty,MonaCoin]

そしてこのトークンはMonaParty上でしか扱えません

そしてその他のウォレットなどに送金しても無意味となります

単に無意味だけどやってみた

続きを読む MonaPartyで試しにセルフGoxしてみた[MonaCoin, MonaParty]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Monaコインでトークン作ろう[MonaParty,MonaCoin]

MonaCoinを使ったトークンをで作成できるMonaPartyを使ってトークンを作成してみます

注意

作成されたトークンはすべてこのMonaPartyのみでしか扱えません

なので他の取引所やウォレットに入れても無意味になりますので注意してください(実際には少額の送金として扱われる)

また、XMPの発行に期限があります(Monaのブロックが1179440ブロックまで)

続きを読む Monaコインでトークン作ろう[MonaParty,MonaCoin]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?