タグ別アーカイブ: BitZeny

仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

以前から、「○○を△△に変えたらいくらになるんだろ」と思っていましたがそれっぽいサイトがありましたが直接計算してくれるサイトは見かけませんでした

なので、Twitterでリプライを飛ばすと計算してくれるBOTを作成しました!

続きを読む 仮想通貨を変換した時の金額を求めるBOT作った[Twitter, BOT]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

bootstrapを公開しておきます[MonaCoin, KumaCoin, BitZeny, YAJUCoin,808coin]

MonaコインやKumaコインなど同期が非常に遅い、大きいウォレットを起動させたい場合、時間短縮にbootstrap.datと言うものが使えます

自分が所有する暗号通貨のbootstrap.datを公開します

続きを読む bootstrapを公開しておきます[MonaCoin, KumaCoin, BitZeny, YAJUCoin,808coin]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

持ってる暗号通貨紹介![Mona,BitZeny,Kuma,NEM]

今更感がすごい有りますが、私が持つ暗号通貨を紹介したいと思います

所持数とかはもちろん、出会いとか、その暗号通貨関係の使えるところとかも紹介したいと思います

これを機会に新たな暗号通貨を始めてもらうきっかけにもなればいいかな

続きを読む 持ってる暗号通貨紹介![Mona,BitZeny,Kuma,NEM]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

ウォレットのメモリ消費が半端ない[仮想通貨,MonaCoin,KumaCoin,BitZeny,NEM]

これが現在起動している(使用しているしていないはかかわらず)ウォレットのタスクマネージャー上での状態です

続きを読む ウォレットのメモリ消費が半端ない[仮想通貨,MonaCoin,KumaCoin,BitZeny,NEM]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

4GSDカードlubuntuでBitZeny掘り[lubuntu,BitZeny,仮想通貨]

前回は4GmicroSDカードにlubuntuを入れました

lubuntuを4Gに収める[linux,lubuntu]

流石にMonaコインを掘っても採算は取れないことはわかっているようなことなので試しにBitZenyを掘ってみます

続きを読む 4GSDカードlubuntuでBitZeny掘り[lubuntu,BitZeny,仮想通貨]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?