カテゴリー別アーカイブ: PAYDAY2

[Steam,PAYDAY2]もうRepが100に

買ってからそんなに経ってないと思うPAYDAY2ですが、ゲーム内のレベル要素(Rep)がもう100(最大値)になってしまいました。

買った当初はRep100の実況者さんスゲーΣ(゚Д゚)みたいなかんじですが、やってみるとやるJOBが偏ってきてすぐに最大値になってしまいました。

まぁステルスは基本無理なので全部戦闘ですがw

続きを読む [Steam,PAYDAY2]もうRepが100に

PAYDAY2重い?なんでだろ

今updateのせいでできなくなったPAYDAY2ですが(この記事書いてるときにゴリ押し法使ってupdateしてるけど)どうも読み込みが長い

どんなゲームでも読み込みが遅いものは楽しむ時間を削るのでそんなのは嫌です

で、思い出したんですよ。私インストールフォルダを外付けHDDにしたんですよ

そりゃ遅いですよね、ってかSSD積んでないしw

外付けHDDだと外しちゃうとゲームが一切できなくなっちゃうのが痛い

さっさとデスクトップPCが欲しいです. . . .