カテゴリー別アーカイブ: Steam

Wallpaper Engineを使ってみた。意外にこのPCでも動くもんだね[Steam]

Wallpaper Engineって知っていますか?

たまに解説動画などでデスクトップに表示された時計が常に数値が切り替わるなど、壁紙が動くあれです

PayPalのクーポンを利用して買ってみました

続きを読む Wallpaper Engineを使ってみた。意外にこのPCでも動くもんだね[Steam]

[Steam,PAYDAY2]もうRepが100に

買ってからそんなに経ってないと思うPAYDAY2ですが、ゲーム内のレベル要素(Rep)がもう100(最大値)になってしまいました。

買った当初はRep100の実況者さんスゲーΣ(゚Д゚)みたいなかんじですが、やってみるとやるJOBが偏ってきてすぐに最大値になってしまいました。

まぁステルスは基本無理なので全部戦闘ですがw

続きを読む [Steam,PAYDAY2]もうRepが100に

[Steam]賢く?アイテムを売り買いする

PAYDAY2のSafeやSafeを開くと出て来るアイテムなどはSteamのコミュニティマーケットで販売したり、トレードできたりとSteamには面白い機能があります。

コミュニティマーケットで売ったアイテムがなかなか売れなかったり、すぐに売れたり色々あります。

私も幾つか売ったことがありますが、数個アイテムがなかなか売れないものもあり、売った瞬間すぐに買われることもあります。

続きを読む [Steam]賢く?アイテムを売り買いする