カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

マイクラのAlexスキンをSteveスキンに変換するツール作った

だいぶ前から思っていることがあり、Alexスキンを利用して1.7.10などをプレイしてあるのが腕の仕様で一部が抜けて(黒くなっている)しまっているため、第三者視点に切り替えたとき残念な絵面が出てしまう点です

普通にプレイする分には影響は殆どありませんが、時々見えちゃうのはね…

続きを読む マイクラのAlexスキンをSteveスキンに変換するツール作った

Wallpaper Engineを使ってみた。意外にこのPCでも動くもんだね[Steam]

Wallpaper Engineって知っていますか?

たまに解説動画などでデスクトップに表示された時計が常に数値が切り替わるなど、壁紙が動くあれです

PayPalのクーポンを利用して買ってみました

続きを読む Wallpaper Engineを使ってみた。意外にこのPCでも動くもんだね[Steam]