[人のプール]Poolができたので良かったらどうぞ!

人のプール
この記事は約1分で読めます。

一応7日から稼働していますがプールができました(ち´;ω;`)ぇ

「人のプール」と言います

ネーミングセンスがないのは置いておいてプールができましたよ~

建て方のも書きましたのでプール構築の参考にしてもらえばと思います

今とのところプールは

http://mining.zinntikumugai.xyz:8080/(変更)

http://mining.zinntikumugai.xyz/

です

一応Discordも作成していてメンテ等のアナウンスもこちらをメインに行なっていきたいと思います

人のプール – Discord


用意しているプール

今のところBitZenyのみですがMainNet、TestNet両方用意してあります

GettingStartedを見て貰えばある程度わかると思いますがわからなければDiscordなりTwitterなりで聞いてくださっても構いませんよ~

今のところ手数料を取るつもりはありません

コメント