遅くなりましたが、あけおめです!

メモ
この記事は約2分で読めます。

(by 素材Good)

去年も似たようなタイトルを書いた気がするのは置いておいて年越して3記事も書いておいてだいぶ放置してました

まず一言

今年もよろしくね!!


去年のことをちょっと振り返る

明けてました、おめでとうございます
(by 素材Good) とうとう2017ですね 2016ではこのブログが始まったり、ゲーム買ったり、電子パーツ買ったりといろいろしてきましたね

つい最近のことだとBitZenyが急に値上げしたり、BitZeny関係のツール作ったり、地味にConoHaの支払い忘れて2つほどサーバーが消えたり(データは取り出してましたが)

自分が書いた記事のタイトルを軽く見直したらサーバー関係、仮想通貨関係(特にMona)などから始まり、やたらとほしいこと並べていたり、Arduinoで遊んだりとなにげにいろいろなことを手出してますね

地味にこのブログの見えないところを強化したりしてたり、他のサーバーに移ろうか考えてその後お金ないから無理だと忘れたり(ほんとに見直すまで忘れてました)

多いといえばやりかけて止まってる事とか多いですね。Arduinoとか時計作るとか言って忘れてましたし

夏休み辺りから暗号通貨が多くなってきましたね。

また、購入関係が多いですね。今年でいくら使ったんだか…

広告とか

実は地味に広告料が入ってきてました(ここ最近だけど)

一番不思議なのは特に広告収入を得るためにやったことはないのになぜか入っていること

左側の広告は空いているところを適当に埋める程度しかなってないのに地道に入ってます

ただ、他のブロガーの方のように毎月数万とか行ってませんからね~(月に千円も行ってないよ)

数ヶ月に一回いつの間にか500円くらいのギフト券がやってきてるくらい(他のメールに埋もれてますw)

ただちょっとづつもらえるだけでもうれしいです

今後のこのブログ

もちろん続けていくつもりです

ただ前のように毎日のバリバリ書くとかは難しそうですが、気まぐれで続けていきたいです

だって自分の意見の出せる場でもあり、他の人に知ってもらう場でもありますから!

ただ、去年からレイアウトを変えたいと思って春休みとかに色々やってましたが、年越えちゃいましたし…どうしようって思ってます

2018は・・・

去年時間管理頑張りたいとか言ったのに全然できてませんでした

それに加えてお金の管理(日本円、仮想通貨含めて)をしっかりしたいと思います。最近の出費がすごいので…

あとはもうちょっとコメント増えて欲しいな(ち´;ω;`)ぇ


長ったらしい振り返りでしたが今年もよろしくお願いします

まだまだ続けますので☆(ちゝω・ぇ)vヨロシク!

コメント