CloudAtCostのBlackFridayで手に入れたもの[CloudAtCost]

ブラックフライデーってだいぶ前ですが、CloudAtCostの場合はクーポン配布だったのでそこまでいい感じはしませんが、追加購入しました

ちなみに配布当初何故か無料分のクーポンが正常に稼働せず、おまけに寝過ごしたため一切手に入れられませんでした(ち´;ω;`)ぇ

続きを読む CloudAtCostのBlackFridayで手に入れたもの[CloudAtCost]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

容量の大きなファイルを持ち運ぶ?オンラインでやろうよ[filebank, オンラインストレージ]

USBメモリーもだいぶ安くなり16Gとか手軽に買えるようになりましたね

私の64GBのUSBメモリーは2千円程度でした

ですが通常そこまで大きなファイルいつも持ち運ぶことって無いですよね

まただいぶ小さくなったため置いてきてしまったとかたまに起きます(ち´;ω;`)ぇ

今回は手軽に使えるオンラインストレージを使ってみようと思います

続きを読む 容量の大きなファイルを持ち運ぶ?オンラインでやろうよ[filebank, オンラインストレージ]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

MonaPartyで試しにセルフGoxしてみた[MonaCoin, MonaParty]

Monapartyでトークンを作成し、送金などやりました(ばらまいてますよ~)

Monaコインでトークン作ろう[MonaParty,MonaCoin]

そしてこのトークンはMonaParty上でしか扱えません

そしてその他のウォレットなどに送金しても無意味となります

単に無意味だけどやってみた

続きを読む MonaPartyで試しにセルフGoxしてみた[MonaCoin, MonaParty]

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?