[結果] NEM第1回バラマキ結果![NEM, 暗号通貨]

NEM
この記事は約3分で読めます。

たった一日の応募期間にものすごい人数の方が応募をしてくれました!

結果発表しちゃいます!

参加者

NEMバラマキ集計表(公開版) – 第1回

PDFにまとめました

NEM

配分

  • 2 XEM:2人
  • 1 XEM:4人
  • 0.5 XEM:2人
  • 0.3 XEM:4人

計 10 XEM

完熟トマト(🍅)

配分

特に決めてなかった(ち´゚д゚`ぇ)

計 50個(単位あってるのかな…)


結果

NEM 

TwitterIDNEM(XEM)
 1ppppprin 2.0
 3v7nnHJwUPFkAu12.0
 anixxxai1.0
 smilecross441.0 
 smokecheeese1.0 
 tUQgnpKSJKuYiXN1.0 
 PSlHRM5z39NScWB 0.5
 an52uka0.5 
 dreamcanada 0.3
GoldMasavalu0.3
takky8409110.3
kiyosui_goraku0.3

完熟トマト(🍅)

最大投げ量50個より参加者数(28人)が下回ったので参加者全員に1🍅を投げます

残りの22個に関しては新たに配分を追加し、NEM同様に抽選しました

新たに追加した🍅配分

  • 4個:2人
  • 3個:2人
  • 2個:2人
  • 1個:4人

🍅追加当選者

TwitterID🍅
JHamada0212🍅🍅🍅🍅
miniudon999🍅🍅🍅🍅
satojun56🍅🍅🍅
knotoushi🍅🍅🍅
g7Q2uFx4oDr5zU8🍅🍅
marronmoka🍅🍅
akinaikuroto🍅
PSlHRM5z39NScWB🍅
kazu_surf_long🍅
K12ooo11🍅

選出方法

予めサクラエディタのマクロに以下を追加しておく

サクラエディタに該当者のIDを一行ごと記入しマクロを実行

何回か実行させる(長押ししてたから百回は行ったんじゃないかな)

先頭の数人が当選!

という方法を取りました(ホントだったらスクリプトでぐるぐるやりたかったんだけどね(ち~×ω×ぇ)~デキナカッタ)


当選した方おめでとうございます、後ほど送りますね

ハズレてしまった方も第2回、ブログでのバラマキがあるので参加してね!

[バラマキ]NEMバラマキするよ![NEM,暗号通貨]
バラマキだよ みんな応募しよう! ただ、最後まで読んでね

手動でやったので一部ミスが有りました(ち~×ω×ぇ)~

次は自動化したいです☆(ちゝω・ぇ)v

参考:

サクラエディタで行をシャッフルするマクロ – プログラムとか日本語とか

コメント