また貰えんかった(´・ω・`)

今日、大会?があって参加してきました。

結果を先に言おう

賞状もらえんかった

まず大会の概要

(そこまで近くないけど)近くの専門学校主催でC(C++)言語のプログラミングの育成?の大会

とりまプログラミング大会(雑)

で、順位は

11

ちなみに賞状+副賞は10位以上

そう、惜しかった

惜しかった

惜しかった(´・ω・`)

実は記事にしてなかったけど県主催のITネットワーク構築の大会みたいのがあって、そっちは

4

ちなみに賞状(県知事のハンコ付き、そう簡単に貰えない)は3

惜しかった

惜しかった(´・ω・`)


幾つか原因はあったけど、正直まだ経験不足があるかも

あと、ワークショップのゲーム作成としてUnreal Engineやりました。途中で私を含めた8台の電源が落ちたけど

もうかなり参加できる大会が減っているので次の大会(スパコン?)は頑張りたいです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントする