[Steam,PAYDAY2]もうRepが100に

買ってからそんなに経ってないと思うPAYDAY2ですが、ゲーム内のレベル要素(Rep)がもう100(最大値)になってしまいました。

買った当初はRep100の実況者さんスゲーΣ(゚Д゚)みたいなかんじですが、やってみるとやるJOBが偏ってきてすぐに最大値になってしまいました。

まぁステルスは基本無理なので全部戦闘ですがw

でも面白いです

今までMinecraftをかなり長い間(どのぐらいやってきたかわからないぐらい)やってきましたが、ここまで続いたゲームはなかなかありませんね。(まぁ今Minecraftは別問題で遊べなくなっていますが)

これからも続けたい、色んな人に出会いたい(Minecraftみたいに)

そんな気持ちです

あとINFAMYというのがあるらしいのでそっちも進めてみたいな

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントする