DNS設定ミスって二重返答[ドメインキング]

このブログのサブドメインを以前用意したEC2に設定してマイクラからアクセスできませんでした。

pingを飛ばすとドメインキングのIPアドレスが返ってきて、CMANのdigテストをしたらドメインキングのIPアドレスとEC2のIPアドレスが返ってきました

Σ(゚Д゚)ハジメテミタヨ

続きを読む DNS設定ミスって二重返答[ドメインキング]

EC2でSpigotサーバー[1.8.x]を立てようとしてるけどできない[AWS,EC2,Minecraft,Spigot]

バニラサーバーを立ててちょこちょこ遊んでいるうちにやれることが所詮マイクラ出て着ることなんで(当たり前なんですが)、マルチプレイしかできないようなことをしてみたくなりました

まぁ他には放置してたら荒らされたとかなったら嫌ですからその対策とかですね

続きを読む EC2でSpigotサーバー[1.8.x]を立てようとしてるけどできない[AWS,EC2,Minecraft,Spigot]

[鯖お試し]同じ土俵でmixhostとcoreserverとドメインキングと比べる

前回はWordPressを用いた比較で時間的余裕がなかったので違う構成になりしっかりしたものではありませんでした

[鯖お試し]mixhostとCoreServerを試してみた

今回は私のホムペのソースや同じ画像をつかって比較したいと思います

続きを読む [鯖お試し]同じ土俵でmixhostとcoreserverとドメインキングと比べる

ネットが戻ったぞぉ

いやー長かった

つかあと少しで低速になりかけたとき、父親がなんの風の吹き回しでしょうか、ネットを戻してくれました

あいからわずの低速に分類する速度ですが、このPC前からの計測では過去最高です(以前は1Mbps以下だったのでw)

そういえばいつから止められてたっけ

続きを読む ネットが戻ったぞぉ