マルチプレイやりたいな

少し前に風邪を引いてしまい、結構の間ダウンしてました….


どんなゲームでもあと一人いれば楽だなと思うことがめっちゃ増えた

PAYDAY2

AIが一応いますが、結構頭が悪いんです。

命中率がやたら低かったり、(目標の)バッグを運んでくれなかったり、私が倒れるとやたらと変なところで待機してたり

2人以上いないとできないJOBもあったり

Minecraft

建材や鉱石が足りなくなった時MODなら自動化もできますがバニラだとできませんし、自動化も限度があります

7 Days to Die

とんでもないほどの木材が必要ですが、一人でやってたらキリがないんですよね

そんなときにマルチプレイ

マルチプレイなら役割分担ができるので、こっちで鉱石掘るから原木取ってきておいてとかできますね

要はマルチプレイやりたいってことです←

マイクラ関係で一度マルチプレイした人は何人かいますが、他のゲームとなるといないという(友だちが少ないのバレちゃうな)

現在の状況だとできないのがあれなんですね(家のネットが無いっていう)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントする