動画うpできなくてすいませんでしたm(_ _)m

昨日散々煽っておいてできなくてすいません

てか、今の環境だとうpできないですね. . . .

エンコードしても3Gもありそれを公共WiFiでアップロードとなるとかなり速度が遅いので時間がとっても掛かりそうです

なるべく早くうpできるようにします(せっかく作ったもんね)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

大容量プラン?足りませんよw

固定回線があればすぐに解決しそうな話ですが、工事費とか回線とか考えるとすぐに初められてやめるのも簡単移動ができるとなると話が変わってきます

続きを読む 大容量プラン?足りませんよw

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

サーバー選び 自分が要求する項目

自分はどのような機能を要求するのか

一つWebサーバー選べと行っても日本国内のレンタルサーバーはかなりの数があり、それぞれの特徴があります。

なので、自分が最低限必要なもの、余裕をもたせた時に必要と思うもの、理想な状態、をあぶり出します

続きを読む サーバー選び 自分が要求する項目

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?