放置してた仮想環境のMacOSでkinzaが動いた(だけ)

完全に空気だった仮想環境VMwareにインストールしたMacOSでしたが、久しぶりに起動しました。

Kinza動くかなぁ~無理かな~

と、前回起動できなかったKinzaを動かしてみたら

Mac OS Snow LeopardからMavericksにアップグレードして

 

なんと、

なんと、

動きましたw

前回起動できなかったのでログインしてない状態ですね

てかインストールしたのが大変なことになっていたバージョンのままじゃんw

[SSL, Kinza] 一部のSSLを使用するサイトが開けなくなっていた

 

KinzaUpdate そしてTwitterに動画が流れた

 

Minecraftランチャーはまだ起動できない様子

しかしなぜ起動できたのでしょうね?

前回は同時に起動してたからメモリオーバーとか?

ちょっとわかりませんが、仮想環境だから何が起きても仕方ないです….

いつになったこのMACOSが活躍する時が来るのか…

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントする