少し空いたときのPV変化

修学旅行やテストで投稿がほとんどできなかった日がありました。

そこで、WordPressとGoogleアナリティクスのデータを確認してみたところやっぱ下がってましたよ(ち´・ω・`)ぇ

WordPress

Googleアナリティクス

カクンと落ちてるところから修学旅行に行っていました。

それと全体的にも低いような…..

上がったり下がったり激しいですし、一度下がったものはなかなか上がっていない感じ

内容が専門的なものも含んでいるので離れ軍が発生してるのかな?

また、最近思ってきたのですが画像など結構適当感が出てると思う(実際どうですかね)


修正、改善したほうがいいかもしれないところ

ネット

私、まだテザリングです(思うように書けない)

画像

ファイル名などGyazoのハッシュ値のままが多いので関係のある単語に変更など…(以前のやつとかどんだけあるんだよ)

速度

読み込み速度の方ですが、若干重くなってる気がします(私が思ってるんだから直さないとね)

サーバー

速度もそうですが、メンテが入って見れなくなったり、不正アクセスがたまにちらほら…

対策しないとね


まだやることいっぱいありますが、頑張ります!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

「少し空いたときのPV変化」への1件のフィードバック

コメントする