kampa!で寄付ができるらしい(して欲しいな)

Kampa!というソーシャルカンパサービスを見つけました。(ある人のTwitterの自己紹介にあった)

通常、ギフトやプレゼントを送る際、送料とか手数料などで全体的に高くなってしまいハードルが高いと思います。

また、寄付を募集するにしても少しだけ送るのも個人情報だとか色々あります。 続きを読む kampa!で寄付ができるらしい(して欲しいな)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

届いていないと思っていたものが届いていた、トランジスタ400個もいらん

Amazonで購入したパーツがなんと親が勝手に預かっており、届いていたのに私には来なくて届いていないと勘違いしていました。


続きを読む 届いていないと思っていたものが届いていた、トランジスタ400個もいらん

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

ボーダレスウィンドウ化ツールはある意味使える

ゲーム画面の表示方法として

  • ウィンドウモード
  • フルスクリーンモード
  • ボーダレスウィンドウ

があります。(それ以外は知らない)

続きを読む ボーダレスウィンドウ化ツールはある意味使える

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?