Javaでプログラミングしたけどできなかった[JavaFX]

家のネットを切られ、スマホのモバイル通信も通信規制がかかってしまったとき、ツイートしたいけどほかの人のツイートを読み込みに時間がかかり、読み込み終わるまでずっと待っていたころがありました。

待っているのはだるい、でもツイートはしたいということで作ったのがこちら

b2eaaf2f8a90b179321dcbfed9d4914b

ツイートしかできないので動作が軽くよかったのですが、さて作りなお押そうと思うと汚いコードだらけでやる気が出ません←

なので作り直そうと思い、また作る際SwingというGUIの書き方をつかったのですが、ソースコードに直書きなので後からわかりずらい…

なのでかなり前に買った本にJavaFXというGUIの書き方でチャレンジしてみました。

以前作ったものは動作するのに今回作ったものはできないという…

そのあとググったりしたのですが、最終的に完成には至りませんでした。

いろんなOS上で動かしたかったのでJavaを使ったのですが、もうちょっと調べてやったほうがよかったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください