YouTubeのライブを見てみた

youtubelive

ある配信者の方がちょうどYoutubeを開いたときに配信をやっていたので見てみました。

ゲーム配信で「7 Days to Die」というゲームです

配信開始にフルHDで出てくれましたが、私の環境的にきつい(ていうよりすぐ止まる)レベルなので480pまで下げましたが、よく止まりました。(*´Д`)ウチドンダケオソインダヨォ

ちょっと再生して止まったり、ループしたりどんだけ悪いかがわかるレベルですね。(私が配信とかやったら見てらんないレベルだな)

合わせてコメントを見ていましたが、なぜかほかの視聴者のあいさつに反応するやつとか、宣伝するやつとか、なんでこの動画見てんの?レベルなコメントしている人とか様々でした。(見てるほうが疲れる)

私が出す動画にコメントなんぞ片手で足りる分しかありませんので((´・ω・`)スクナイヨ)これほどのコメントがあると羨ましいです…

別用で最後まで見れませんでしたが、通常のアーカイブより面白かったです

コメントする