前移動完了したと思ってたけど終わってなかった

(たぶん)移動完了しました!

で移動完了とかどっかの誰かさん(私)がほざいていましたが、大事なところを忘れていました。

画像のURLの移動です

実はちょっとSSL化を

WordPressをhttpからhttpsにSSL化した全手順まとめ(エックスサーバー環境)

を参考にやっていたのですが、その一部に画像のURL変更がありました。

後から気づきましたがSSL化ってURL変更(ドメイン名変更)とほぼ一緒なんです^^;

「Search Regex」というプラグインで検索をかけてみましたが、前の画像ほったらかしでしたw

b3aec6502881b8b55cb9ef218c72cead

画像上の入力項目で前のドメイン名を指定して検索をかけた結果が下で表示されています。

赤くなっている部分が見事前のドメイン名ですw

これはヤバいと思い直しましたが、SSL化したらまたやらないと…

コメントする