そのうち、このブログ(人畜無害のブログ)のURL変わります

url%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99

以前「zinntikumugai.com」を取得したのでこのブログのURLを移動したいと思います。

土日にやろうと思っているのでその間どっちかで開けたり開けなかったりするかもしれません。その間「.ml」のほうでコメント等を書かれても「.com」のほうで反映されないかもしれません。(そもそもコメントがないーorz)

移動完了したらそれっぽいツイートするつもりなので目安程度にしてください

今のところ

  • URLを「zinntikumugai.com」変更
  • 「zinntikumugai.ml」でのアクセスを「zinntikumugai.com」に移動する
  • 今までの短縮URLをどうにかする

をやる予定です

もしやる気になったらSSL対応しちゃおうかな

ま、頑張りますよ~

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントする