Googleフォトさんやりすぎ^^;

撮影してくれた画像を勝手にUPしてくれて、編集が簡単で、便利な奴と認識していたのですが昨日あることに気付きました。

Webから見るとやたらスクロールバーがちっさい

ちっさい→めっさある=え?昔の画像?撮影もしていないんですけど(スマホ高校からだし)

ちょこっと気になって一番下まで見たところありえない数の画像データが(Googleフォトですからね)

しかも自分が撮影したり作ったりしたものではないんです。

よくよく思い出せばDLしてスマホに放り込んだ画像軍でした
(やましい画像じゃないです。資料とか風景画とかです)

画像が作成された日時で管理されているので下のほうにいたんですね…

現在は削除したと思っていましたが、まさかUPされているとは思ってなかったです(-_-;)

Googleフォトから該当する写真類を選択して削除すれば30日後さよならできるのですが数がねぇ(ざっと数千枚)

どうもこれが原因でGoogle先生から嫌われた(Ban)人もいるらしいので皆さんも気を付けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください