サーバー移動完了しました~

私のブログはドメイン、サーバーなどすべてが無料のサービスを使っていました。

費用が掛からないのでのんびり仕様を変えたりやっていたのですが、スマホからのアクセスの時、広告が入ってしまうのがどうしても気になっていました。

続きを読む サーバー移動完了しました~

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

そういえば動画出してました

動画出していたけど紹介していませんでしたテヘペロ☆

動画を要約すると

  • ある人がOptiFineは描画処理が改善されると聞くが、実際どうなの?
  • 言葉じゃわからない

てことで、動画にしました

続きを読む そういえば動画出してました

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

メインのドメインを変えたいと思った

%e3%83%89%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

先ほどの投稿で「.コム」を取得しました

メインで使っているドメインは

zinntikumugai.xyz

なのですが、「.xyz」ドメインが「.com」ドメインより更新料が高くなっているのに気付きました。

8de05bcf1bd8f52736d651b76221e61c 3e0ef681338587c1bf1f892365debc44

趣味で使っているので費用はなるべくかけたくはありません、それに前から「.com」ドメインはあこがれていました

ただ、現在使っているzinntikumugai.xyzは来年の8月に次の更新があり、ほぼ来年まで使えるのに手放すのはもったいないと思います

しいて言えばこのブログをいち早くGoogle先生に覚えてもらうなら変えてしまうのもありだけど、あまり意味ないね…

今のところ変えるつもりはありませんが、いつか変えるかもしれません

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

人畜.コム を取ったお

%e4%ba%ba%e7%95%9c-%e3%82%b3%e3%83%a0%e5%8f%96%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8a

お名前.comの公式LINEから「.コム」ドメインが1年間分が0円になるクーポンを配布していたので「人畜.コム」を取っちゃいましたw(完全にノリです)

もともとお名前.comのLINEは前から登録していて、最近「.shop」ドメインがどうたらこうたら言っていてどうしようかな消そうかなってところにこのクーポンが届きました

続きを読む 人畜.コム を取ったお

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?